総会が開かれました

4月29日(日)今年度の総会が開かれました。

  以下、今年度の運営に関する決定事項です。

 

<会費に関して>

年会費(電気代・窯や工房の補修費)\3500

燃料費 \2500

 

結論として、活動期間6ヶ月の間に、上記合計\6000ということになるので、

月会費\1000とみてもらってもかまいません。

入金はまとめてでも分割でも結構です。

口座に振込みの際は確認のためご連絡ください。

 

粘土や釉薬に関してはこれまで通りです。

個人で購入して使用してもかまいませんが、

基本的には1240℃で焼成すると考えてください。

焼成条件が変わる場合は別個に焼きますので、ご相談ください。

 

<工房の修繕に関して>

昨年度はバーナーが故障したため中古バーナーを購入しました。

また、窓が割れたため、サッシを取り付けました。

今年度は、屋根や外壁の修理が必要です。

修繕の際は人手が要りますのでご協力お願いします。

 

<バザー>

発表の場として、バザー開催を考えています。

作品の販売も楽しみましょう。

 

<その他>

会員同士の交流・連絡・活動の記録としてホームページを開設しました。

掲示板やギャラリーなど、どんどん参加してください。

 

また、工房に活動日誌をおきます。

どんなものを作ったのか、や感想などを書き込んでください。

お互いに時間が合わずとも励みになるかと思います。

 

******************

 

以上が主な決定事項です。

今年度は役は設けません。

連絡先が変わった方は渡辺までご連絡ください。

 

また、都度改善も加えていきますので、

よいアイデア等ありましたら上記にかかわらずご提案ください。

 

 

ダウンロード

2015年展示会案内状
2015年作品展ハガキ2.pdf
PDFファイル 313.1 KB